2020年1月16日木曜日

謝罪と御礼です。

 先ごろより、Twitterなどを主としてお騒がせしております、本当に申し訳ございません。

 虐待の後遺症である精神疾患の悪化により団体活動へのドクターストップを受ける者が出たり、メンバー間での虐待に関する考え方の相違や、活動理念およびその範囲への意見の違いも生まれ、先日もお伝えいたしました通り、なくそう虐待あいちは解散しております。

 ご寄付をお願いしていた銀行口座も、代表をつとめておりましたやまだるるさんが解約手続きを行ったそうです。
 しかしその後も、口座へ振り込みができてしまう状態が続き、皆様にご迷惑ご心配をおかけする事態となってしまいました。

 やまだるるさんが本日1月16日(木)解約の確認に行ったところ、解約手続きからタイムラグがあると窓口担当者から説明を受けたとのことです。

 過去の募金に関するツイート・リプライ、ネットに散らばる過去ログ・キャッシュのすべてを削除することは困難を極めますので、銀行口座をいち早く解約する必要がございましたのに、皆様には大変ご心配おかけして誠に申し訳ありません。

 6月より開催していた朗読会、11月9日(土)開催の「子ども虐待防止策 講演会 in 愛知2019」、それから11月からのおはなし会につきましては、皆様より多大なるご支援・ご協力をいただき、本当にありがとうございました!


 スポンサーをお引き受けくださった足立建材興業様。
 講演会へ助成いただきましたラッシュ・ジャパン様。 

 TwitterやFacebookで拡散して下さった皆様、クラウドファンディングでご支援下さった皆様、口座や募金箱へご寄付くださった皆様。

 お忙しい中、朗読会やおはなし会、講演会に足を運んでくださった皆様。
 こうしてブログを読んでくださった皆様。

 朗読会やおはなし会、講演会の運営をサポートしてくださった皆様。
 運営の相談に乗って下さり、チラシ等の作成もしてくださった浅色デザイン様。
 何も分からない私たちに、講演会の開催方法を懇切丁寧にご指導くださった今一生様。

 皆々様、お力添え、誠にありがとうございました!!
   m(_ _)m

 銀行口座の解約、やまだるるさんが責任を持ち確認を行いますが、1/16(木)10:41現在まだ入金ができてしまう状態です。くれぐれもご寄付などお振込みなされませんよう、どうかご注意お願い申し上げます。

 皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


 ※ 虐待と非常に近しい問題である性暴力について、かねてからお願いしております署名へのご協力、どうか変わらず応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 未成年の少女が、性暴力被害に遭いました。
 加害者が警察に出頭したのに、警察は身柄を拘束せず、帰したそうです。
 このため、加害者に証拠隠滅の時間が生じました。

 これにより、本来なら強姦罪に問われるところを、条例違反に格下げ。

 そして、条例違反を問う裁判となった別の事件で、名古屋地裁岡崎支部が「性的虐待の無罪判決」を出していたため、検察が無罪を恐れた結果、不起訴処分となってしまったのです。

 被害者の少女は、加害者・警察・検察、二重三重に裏切られたのです。

 こんなことがあってはいけません。正義ある社会にするために、どうか署名にご賛同のほどよろしくお願い申し上げます!!

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/nga_1109
Facebook
https://m.facebook.com/nakusou1109/

2020年1月8日水曜日

【緊急】ご注意ください!

 ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

 なくそう虐待あいちは解散いたしました。
昨年11月9日の「子ども虐待防止策 講演会 in 愛知2019」へのご支援ご協力、本当にありがとうございました!

 現在なくそう虐待あいちでは、ご寄付や助成金推薦人などは一切募っておりません。
どうかお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。

 また改めて詳細ご報告いたします。
 本当に、申し訳ありません。
  m(_ _)m

 お問い合わせは、下記メールアドレスまでよろしくお願い申し上げます。
 メール child.rights.nagoya@gmail.com

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/nga_1109
Facebook
https://m.facebook.com/nakusou1109/